スマートクリーニング

エアコン、洗濯機クリーニング大好きブログです、興味のある方はお問い合わせ下さいね!

2020-01-01から1年間の記事一覧

川崎大師_メンチカツ

こんにちは、 本日はお仕事で川崎まで、 お客様の所から近くに、川崎大師が有りまして、 作業後に寄ってみました。 平日のお昼なので人はまばらでした、 コロナの影響も有るのでしょうか? 参道のお店は飴屋さんや、だるま屋さん。 成田山と同じ感じでしたね…

マスク無い_不織紙無いはずなのに?

こんにちは、 相変わらずコロナ、大変ですね… 東京も今週末は外出しないでと、 そんな最中、使い捨てスリッパを頼みました! お仕事でお客様宅へ伺う際、 使い捨てスリッパを使用します。 今迄は近くのドイトプロで購入していたのですが、 色々有り、会社が…

東芝 AW-707_洗濯機クリーニング

こんにちは、 今日の洗濯機クリーニングです。 東芝製 AW-707 お客様が一度、酸素系のクリーナーで洗浄したとの事、 その後、何やら白いカスが洗濯時に着くように、 気になり、今回のご依頼でした! 色々、汚れはありまして。 カビ、水垢はもちろん、 白いか…

東芝 RAS-401NDX

こんにちは、 本日はエアコンクリーニング。 東芝のRAS-401NDX お掃除機能付きですね。 こちらは比較的シンプルな物なので、 作業はしやすいですね 汚れ具合としては、送風ファンよりも、 お掃除ロボットの方が目立ちました。 お掃除ロボを外した状態です。 …

日立 ビートウォッシュクリーニング

こんにちは、 今日も洗濯機のクリーニングです。 日立のビートウォッシュ BW-D10XTV 乾燥機能付きです。 購入から4年目との事で、汚れはどの程度ですかね? このゴチャゴチャしている物体が、 乾燥機のファンだっだり、給水のバルブだったり。 これらを外さ…

はじめまして😊

こんにちは、 ハウスクリーニングを営んでいる、 スマートクリーニングのナガツカです。 主に東京でエアコンクリーニングを行い、 最近は洗濯機クリーニングの方も開始しました^ ^ メインはネット上の口コミサイト、 【くらしのマーケット】にて活躍していま…