スマートクリーニング

エアコン、洗濯機クリーニング大好きブログです、興味のある方はお問い合わせ下さいね!

東芝 RAS-401NDX

こんにちは、

本日はエアコンクリーニング。

東芝のRAS-401NDX お掃除機能付きですね。

こちらは比較的シンプルな物なので、

作業はしやすいですね😊

汚れ具合としては、送風ファンよりも、

掃除ロボットの方が目立ちました。

f:id:smartclng:20200316105139j:plain

お掃除ロボを外した状態です。

キッチンが近いのと、ワンちゃんがいるので、

油+ホコリ+毛のパターンで、中々の汚れ、

これらをクリーニングすると、

f:id:smartclng:20200316114333j:plain

透き通りましたねー😊

かなりエアコンの効率も良くなるでしょう❗️

ご依頼ありがとうございました🙇‍♂️

そして、全く関係無いのですが、

昨日、娘が友達と買い物に行ってまして、

お土産を私に買ってきてくれました😂

f:id:smartclng:20200316064929j:plain

車好き、バッドマン好きへのプレゼント‼️

ホットウィールなのが👍

しかもキンキラゴールドで縁起が良さそうですね🙌

こちらも、ありがとう🤣

本日もご依頼ありがとうございました。