スマートクリーニング

エアコン、洗濯機クリーニング大好きブログです、興味のある方はお問い合わせ下さいね!

2022-01-01から1年間の記事一覧

シャープ洗濯機_ES-GV8E

こんにちは、 今日はシャープの洗濯機クリーニング。 簡易乾燥タイプ8kg 4年程経過物ですが、お客様は最近洗濯機クリーニングなる物をお知りになり、 弊社へご依頼くださいました! 洗濯槽クリーナーも度々ご使用されていましたが、 内部は中々の汚れ具合で…

日立洗濯機_BW-V70A_汚れの原因は

こんにちは、 今日は日立の洗濯機、ビートウォッシュ 簡易乾燥タイプ7kgでした。 型番は、BW-V70A 実は前回作業からちょうど1年のリピーター様、 1年なのでそんなに汚れてないはずと、 お伺いしまして、早速分解! あれ?けっこう汚れている… お客様も洗濯槽…

東芝洗濯機_AW-7D6

こんにちは、 今日は東芝の洗濯機クリーニング、 簡易乾燥タイプ7kgですね。 まずは洗濯槽外側、 まっちゃっちゃ! 洗浄後は自分、写りますね^ ^ パルセーターやカバー内は、 これらも、こんなに綺麗になりますよ! 是非ご依頼下さいね^ ^ お問い合わせは sm…

日立洗濯機_BW-DX120E

こんにちは、 今日は日立の洗濯機クリーニング、 ビートウォッシュの乾燥機能付き12kg BW-DX120Eですね。 最大サイズ、2020年製の一応最新モデル? 蓋がタッチパネルになっていて、 シンプルでカッコ良いのですが、 分解するのは中々大変な機種となります! …

シャープ洗濯機_ES-GE70R

こんにちは、 今日はシャープの洗濯機クリーニング。 簡易乾燥タイプの7kgですね。 同じくシャープのお掃除機能付きエアコンとセットでのご依頼でした^ ^ シャープ製は洗濯槽が基本穴無しなので、 洗濯槽周辺がメチャクチャ汚れる印象はないのですが、 内側…

ハイアール_洗濯機クリーニング_JW-K42H

こんにちは、 今日はハイアールの洗濯機クリーニング、 エアコンクリーニングとセットでのご依頼でしたが、 今回は洗濯機を! 分解した洗濯槽は、 茶色いですねーほうじ茶みたいです! 水槽は、 こちらも色々と、主に柔軟剤からの汚れですね でも洗浄後はこ…

富士通エアコン_ノクリア_AS-GS63F2W

こんにちは、 今日は富士通のエアコンクリーニング、 ノクリアお掃除機能付きですね。 しかし前にデカイ! 雨除けになりそうなくらい前に飛び出してますね こちらのノクリアは構造がノクリアXと共通な感じでして、 サイドファンが無いバージョンとなりますか…

パナソニック洗濯機_NA-FW120V1

こんにちは、 今日はパナソニックの洗濯機クリーニング。 乾燥機能付きの12kg! NA-FW120V1と言う最大サイズの縦型洗濯機ですね。 分解してみると洗濯槽は、 黒カビではなく赤いですね… 洗浄後は、 当然ピッカピカ 水槽内は、 ヌメリが多いですが、青○の所に…

東芝洗濯機_AW-9SD3M

こんにちは、 今日は東芝の洗濯機クリーニング。 簡易乾燥機能9kgですね! 分解洗浄は今回初めて。 内部の状態は? こちら洗濯槽外側、 汚れてますね 洗浄後はこちら、 ピッカピカ! このタイプは洗濯槽が完全に分離出来るので、 とてもスッキリしますね^ ^ …

シャープ洗濯機_ES-TX940

こんにちは、 今日はシャープの洗濯機クリーニング。 乾燥機能付き9kg!ですね シャープの洗濯槽は穴無しなので、 洗濯槽外側や水槽側は酷い汚れが付かない印象ですね。 水垢が付いてるなー的な汚れ具合でした^ ^ しかし! こちらパルセーター裏側は? 黒々…

NA-F70PB10_パナソニック洗濯機

こんにちは、 今日はパナソニックの洗濯機クリーニング。 簡易乾燥タイプ7kg, まず外した洗濯槽外側は、 そこそこの汚れ具合ですね、 洗浄後はこちら! 綺麗ですね 水槽内は、 ノリ状に溜まっていましたが、スッキリ! パルセーターやカバー内も綺麗になりま…

一番大変_ビートウォッシュ_BW-D10XTV

こんにちは、 今日は日立のビートウォッシュ。 乾燥機能付きの10kgですね! この機種は縦型洗濯機の中で一番複雑なタイプになるでしょう。 洗濯槽を外すには、あれやこれやと色々な物を外さないといないのですね 大抵の洗濯機は上の蓋が付いているカバーを、…

東芝洗濯機_AW-GN70DJ

こんにちは、 今日は東芝の洗濯機クリーニング。 簡易乾燥タイプの7kg、2011年製ですね。 スマートクリーニングのくらしのマーケット動画も東芝製ですが、 このあたりのモデルは洗濯槽が比較的簡単に完全分解できるので、 作業料金に追加も無く綺麗になりま…

日立洗濯機_ビートウォッシュ_BW-V100B

こんにちは、 今日は日立の洗濯機、 ビートウォッシュ10kg簡易乾燥タイプです。 2017年製なので、まだ新しいのですが、 どうやら汚れている模様 分解してみると洗濯槽の外側はそれ程酷くないのですが、 底の部分ですね、 こちら。 結構なワカメが付着してま…